☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

貰えるものは…

2014-11-14 08:31:39 | 日記

とりあえず貰っておく婆根性な私
夫婦揃ってフジパンのネオレーズンバターロールが大好きなので
意図せずとも応募シールが溜まってしまうんです
(切り取らずに素直に捨てれば良いだけの話ですが…
今回は「リハビリに持って行く(車ー病院間のみ)のに良いかな」と貰ったんですが



バッグ

想像よりもデカかった
形はトートバッグだけど、昨年分と一昨年分から察するとエコバッグ
エコバッグ収納用のバッグ…として使うかな




今朝はこの秋1番の冷え込みでした
安普請の我が家は朝6時のリビングの室温が11度
起きてきた旦那がファンヒーターを点けました
そんな中、次男は新車のチャリでご出勤
通勤距離は約15km、どのコースを通っても強烈な坂有り
いつまで続くでしょうか
っていうか、母は心配症なので止めてほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢い | トップ | 勢い・後・衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事