☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

マンダリナ・コルダーナ

2022-09-13 13:54:00 | お花
ご覧のように半分枯れちゃったんですが
3つ花を咲かせてます


薔薇はオレンジも良いよねぇ

玄関前のアザレアが更に咲いております
5株ある中でこの子だけ
可愛いったらありゃしない



台風14号が今日中に発生して週末にこちらに来るらしいです
雨の合間に週末用の買い物しとかねば






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラミックス柄 | トップ | 台風14号が来る? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2022-09-13 15:31:27
うちのピーチ姫も似たような感じです。
春の一番花は大きくて綺麗なのに段々小さくしょぼくなってます(笑)
でも、ミニバラは強いから12月に5㎝ぐらいまでに切り詰めて肥料をやっておくと暖かくなると再生するし捨てられません。
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2022-09-13 15:36:04
楽母さんへ☆
こういう鉢が3つあって、寄植えしたろかーって思ってしまいます、しないけど。
花が咲く度に「切花にした方が剪定にもなって良いのかな?」とも思ってみたり。
晩秋にダメ元で短髪カットします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事