☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2022-01-23 13:28:00 | 食べ物・飲み物
朝から雨だし、KFCのクーポンがあったので
ドライブスルーで買ってきました🚗
プラチナステージ特典クーポンで1520円が千円でした
オリジナルチキン4本とクリスピーチキン3本のセットです
もちろん旦那と2人で分けっこです

しかし、プラチナステージまでよく買ったよね、私
とはいえ、今回のクーポンは良かったけど、今までに貰ったクーポンは
どこか中途半端でほとんど使ったことがありませんでした



ただ今金曜日に録画しておいた「新解釈 三國志 」を鑑賞中
レンタルで借りて見ていたから2度目なんだけど
何回見ても笑えます
笑えるけど、城田優の呂布も岩ちゃんの趙雲も小栗旬の曹操も
目の保養ですぞ
あ、孫権の岡田健史もイケメンか
役がアホ過ぎて霞むけど…
周瑜の賀来賢人も同じ枠

赤兎馬の赤い色が赤過ぎて引く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド×GODIVA | トップ | ポイント失効 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事