☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

お久しぶりです!

2008-09-14 14:24:47 | 日記

2週間もブログをサボっていたわけではありません
8月31日の夕方突然インターネットに接続できなくなっていたんです
詳しい原因はわからないんですが、夕方ネットしようと思ってPCを立ち上げたら
システムの更新サインが出てて指示通りにクリックして更新したら
InternetExplorerをクリックしても「ページを表示できません」となっていたんです
その後いろいろやってみたけど一向に直らなくて
ヤフーを解約して来月加入するケーブルテレビのインターネットに替える手続きまでしてましたが
先ほど旦那がどこぞで調べてきた作業をしていたらやっと繋がりました
来月初旬までネットができないと諦めていたのでラッキー
この2週間PCタイムが退屈で眠くて大変でした
というわけでまたよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間TV | トップ | 悪い予感は中るもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2008-09-15 08:32:45
復活、おめでとうございます
又、遊びに来ます
返信する
お帰り~ぃ♪ (絹子)
2008-09-15 12:39:07
そうだったのね~
どうしたのかしらんと、ちと心配していました。
何かのアップグレードプログラムだったのかしらね。
旦那サマでかした
ネットはもう生活の一部だもんね。
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2008-09-15 13:01:27
たっだいま~です
またまた遊びに来てくださいね
返信する
絹子さんへ☆ (どっぐべあ)
2008-09-15 13:05:01
一応また使えるようになったんだけど
原因は未だにわかっていないので来月の変更後がまた不安だったりして…
ちなみにヤフーは今月いっぱいで解約なので
ケーブルテレビが繋がるまで10月1日から1週間前後またネットが不通になります
その間またTV漬けですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事