☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

あれれ?同じバラ?

2023-04-21 14:49:00 | お花
先日アップしたミニバラ・ラベンダーと2個セットだった苗が
開花したんですが、最初からラベンダー色
そして先にアップした方は

すっかりピンク
これ、同じ苗の2個セットだと思って買ったのに
(2個も要らないんだけどなと思いつつ)
違う品種が混ざったのか、それとも咲き具合に幅があるのか
ま、良いんですけどね、ひとつは普通にラベンダー色だから



今夜放送開始の「ペンディングトレイン」と
明日放送開始の「Dr.チョコレート」以外
概ね一通り新ドラマを見たんですが
(不倫系やタイトルからして暗そうなドラマは最初から見ない)
まだ面白いかどうかはわからないけれど
「勝利の法廷式」は黒風間(風間俊介くん)が見られてお気に入り




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 330円 | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事