☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の夕食

2023-04-22 19:02:00 | 食べ物・飲み物
吉野家の「パートナーリサーチ」が欲しい私のポケモンGO事情と
CMを見る度に「焦がしねぎ焼き鳥丼が食べたい」と言う
旦那の利害が一致して
「じゃあ土曜日の夕食にテイクアウトしちゃう
ということになりました
時間がかかるかどうか確認したら2個なら大丈夫ということだったので
唐揚げも買ってしまいました
吉野家の唐揚げは税込(テイクアウトなので8%)で
1個138円
セブンイレブンのナナチキよりも安いのです
ま、好みの問題は置いといて

旦那は「旨い旨い気に入った」と宣っておりました
50円引き券貰ったからまた買うかも




宮崎では先週から「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が始まったので
昨日から原作漫画の復習中
面白いからどんどん次々と読みたくなって家事が滞る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ?同じバラ? | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事