☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

雨ばっかり(-_-;)

2010-04-19 15:49:12 | 日記

今月は雨が多いです
週の半分は雨のような気がします
おかげで二男の通学は送迎が多いです
4月8日の入学式以降、最初の3日間はスーツ着用日を除いても
原チャリでの通学と送迎を比較したら送迎の方が多いです
二男の送迎は1日2往復で61km
今週は木曜日までの4日間が雨予報ということはそれだけで約245km
ガソリン代がじわじわ上がっている時期だけに辛い
まさかこのまま梅雨に突入なんて…無いよね
それだけは勘弁してほしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力続き | トップ | 初月給 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2010-04-20 08:19:49
内のお嬢ちゃまも、雨=送迎です。。。
内の場合、学校まで大人の足で歩いて13分の距離ですが、私の車・・・無駄におっきいし、家から本道に出る道が変な5差路になってるので
歩きや原付より苦労します。。。
先週一気に5円上がったガソリン
3月から、塾が1日増えただけでもガソリンの減りが激しく、春休みや夏休みはいつもより減りが激しいし。。。
ハイオク1L90円台の頃が懐かしい・・・・・
もう上がる一方なのかな>>
ガソリン節約のために「雨にも負けず、寒さにも負けず」原チャリで頑張ってますが、雨が続くと、焼け石に水??状態
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2010-04-21 12:54:36
二男が高校を卒業した3月は満タンで3週間くらい乗れたのに
学校が始まった途端にまた10日に1度の給油です
そんな中、先日二男が「夏は完全送迎だよね」などとたわけたことをおほざきになりました
冗談じゃありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事