☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ダブりぃ

2013-03-04 12:09:54 | サンリオくじ

ミニスト等で始まったらしい「新生活くじ」ですが
こちらでは実施しているコンビニが無いようなのでGGで引きました



ウォ―ルポケット×2

「ダブりかぁ」とちょっと凹んだんですが、これ、繋げられるんです
という訳でピンクを上段にして繋いで早速愛用中です


これを引いた帰りにファミマで1日から始まったらしい「大好きキティくじ」を引きたいなと
イオンの駐車場で店舗検索したら、ちょうど帰り道のファミマが出たので
意気揚々と寄ってみたんですが、未だやってませんでした
普段くじの景品を置いてある棚にホワイトデーのお菓子が並んでた
ということは、始まるのは15日以降ってことでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…初 | トップ | フライングゲット~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオくじ」カテゴリの最新記事