☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

追加

2012-05-19 08:20:29 | その他サンリオ

誕生日の「5千円以上のお買い上げで5百円引き」クーポンを利用して
UT×キティ×KitsonのロングTを追加しました



赤い部分がキラキラ

一昨日これを着ていたら、さすがに旦那が怪訝な顔をしてました
そろそろ「何枚新しいTシャツを買ったんだ」と気付いてきたのか
未だ着てないのが数枚あるんですが…




昨日夕食後に旦那が一人で隣町の温泉に行って体重を計ったら90kgなかったらしいです
ついに90kgに至っていたのかと私は驚いたんですが
旦那は体重が減ってたことに機嫌をよくしたようで
なんと10時前に「今から長男を誘ってラーメンを食べに行ってくる」と出かけていきました
何考えとんねん
ま、私がダイエット中なので我が家には買い置きのおやつは無いし(蒟蒻畑のみ
来週からは夕食のメニューはおかずだけで300~420kcalだし
(旦那はそれにご飯約300kcalプラスだけど…)
旦那も少しずつ痩せるかもね





ほぼ1クール遅れで金曜深夜に放送されていた『13歳のハローワーク』が昨日で終わり
来週から予想通り『都市伝説の女』が放送されるらしいです
今までの実績から信じてはいたけど、その枠で『妖怪人間ベム』を放送したせいで
『11人もいる!』は放送されなかったので若干の心配でもありました
『都市伝説の女』の次が何になるのかはわかりませんが
の後は『三毛猫ホームズの推理』を放送してくれるかも…なんて期待もしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も… | トップ | 追加2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事