☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

JAからの贈り物

2022-01-31 16:35:00 | お花
これは私が通う整形外科の待合室に飾ってある胡蝶蘭です
先週ローカルニュースで言っていたんですが
JA宮崎が医療機関に地域貢献への感謝として
胡蝶蘭の鉢と「完熟きんかん・たまたま」を贈ったそうです
こちらの整形外科も新型コロナワクチン接種に貢献していたものね
宮崎市民だったら私もここで接種していたでしょう
インフルエンザの予防接種では毎年お世話になってますが…



昨日「これは経費で落ちません!」全10話ぶっ通しで見ました
幸い何の問題もありませんでした
このドラマより新しいディスクは無事ってことかな
じゃあ、「鬼滅の刃」も無事でしょう、たぶん
という訳で、明日以降の作業だけど、次は「ラッキーセブン」かな
このドラマが壊れていたら泣く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった_| ̄|○ | トップ | ポンカンLOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事