☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

やっぱりドラマ好き

2022-04-14 13:30:00 | 日記
今日は朝から雨だったので午前中からドラマ漬けです
昨夜録画していた「難波MG 5」と「悪女(ワル)」と
「卒業タイムリミット」を見て勢いづいて
ただ今10年前の「理想の息子」を一気見中です

今更だけど、Hey!Say!JUMPの山田くんって
日テレの土曜10時のドラマによく出てるよねぇ

ちなみにうちの旦那はこの「理想の息子」のインパクトが大きかったらしくて
テレビで山田くんを見る度に「母ちゃ〜ん」と言います


さて、昨夜のドラマですが
「難波MG 5」も「悪女」も面白かった
初回の掴みは🆗でしょう
どちらの主役、間宮祥太朗くんも今田美桜ちゃんも好きだし

好きな俳優さんを数えてみたら何十人も居た
節操が無いわぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよぉ | トップ | イオン九州×サンリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事