☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

まだ居た

2022-10-26 11:39:00 | お花
先日玄関の東側のシャコバサボテンに隠れていたバッタが
もう何処かに消えてしまったとばかり思っていたら
今朝西側のシャコバサボテンに水遣りしたら
ピョンと飛び跳ねてゼラニウムに着地しました
居てもいいけど、葉っぱを食べないでよね



今朝窓から見下ろしたミニバラ🌹
れんげローズと名もなきミニバラが咲いてます

生協で懲りずにピンクのパンジーを注文したけど
今度はちゃんとピンクが届くかな



先週の金曜日にGUのオンラインストアでPayPay払いで注文して
アプリ上はすぐにその分が差し引かれた残高になったのに
昨日の夜に「決済が完了しました」と通知が来ました
今週中には店舗に届くらしいけど
できるなら出掛けるついでがある明日届いてないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと食す | トップ | 成功か失敗か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事