☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日は鬼母

2010-04-23 14:18:27 | 食べ物・飲み物

今朝PCで遊んでいる時に北斗晶さんのブログで見たチロルのアップルパイ
お昼にセブンのATMに寄ったので買っちゃいました



小さいのに濃厚でした
珍しいものはとりあえず食べてみる私ですが、味見で買うのに1個32円はありがたいです
200円も出して好みじゃなかったらもの凄く損した気分になるからね



で、タイトルの鬼母というのは
今朝二男が久しぶりに原チャリで登校しようとしたら何気に小雨が降ってました
天気予報は確かに晴れ時々雨だったけど、降水確率は午前30%、午後10%だったので
余程運が悪くなければ降らないと思っていたのに…
ちょうど洗濯物を干し始めた私に二男が「送迎してよ」と言ったけど
「嫌だ、合羽着て行け」と返した私
もう5日連続送迎はほんっっっとうに嫌だったんだもん
降ってるか降ってないか手をかざして確かめなければわからないような雨だからいいよね



今日は旦那が出張で帰ってきます、が、長男は今日も明日も飲み会で家族団欒というわけにはいきません
何故か旦那が帰ってくる度に外食の我が家(旦那が「奢るから食べに行こう」って言うの)
今回は日曜日に旦那を空港まで送る前に『浜勝』に行くことになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初月給 | トップ | 宝塚キティ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事