☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

お間抜け

2008-07-06 12:00:10 | サンリオくじ
6月27日にGGに行ってくじってきました
その戦利品の最大のものはコレ



タワーファンという名の扇風機です
天辺のキティさんの部分がタイマーになってます
今までサンリオくじの扇風機にはタイマーが付いてなくて
昨年から愛用していたチャーミーのダイカット扇風機は爆睡してしまったら
朝までず~っと扇風機点けっぱなしになっていたので
「今年はタイマーで安心だぁ」と喜んで
早速タイマーセットして(したつもりで)寝たら朝まで切れてませんでした
それで「やっぱ所詮くじの景品だからかぁ」と諦めていて(
それでも昨夜なんとなくキティさんを大きく回して寝たらちゃんと切れてました
連続……………切……1(時間)…2…3って感じになっていて
どうやら前回は「切」の手前までしか回してなかったらしい
しかしながら、昨夜は切れる度に目が覚めて、やはりタイマーの意味はありませんでした


このGGくじから1週間も経たない7月3日にはローソンの天使&小悪魔くじにチャレンジ
4回引いた結果は

  

なんだかもう1年分の運を使い切ってしまったかも~

次のくじの結果が怖いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなぁ! | トップ | 意地悪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (くれあ)
2008-07-07 09:34:29
今年は本当素敵なくじ運で羨ましいです
くれあは今チャーミーキティちゃんの扇風機を使ってます
タイマーはないですが旦那さんが後で寝るので
寝るとき切ってくれるので安心して使ってます
このタワーファン以前お安くなってたので赤のを持ってます
小悪魔キティちゃんのぬいぐるみはくれあも当たりました
でも前回のくじのときも天使は当たらなかったので
2つとも小悪魔ちゃんでした
出来れば天使が当たってくれたら嬉しかったけど
少しポーズが違うのでいいかなぁ
後はTシャツは2種類当たりました。
次回のくじのときも大丈夫ですよ
返信する
くれあさんへ☆ (どっぐべあ)
2008-07-07 13:24:14
天使&小悪魔のくじは前回も今回も景品を選べないのが難点ですよね
私も前回も今回も4回引いて3個が小悪魔ちゃんという偏りぶりです
まぁ、どの景品にしても子悪魔の方が汚れが目立たなくて良いですが…
今度は明後日再チャレンジしてみます

チャーミーちゃんの扇風機も可愛いのですが
スイッチが頭の後ろ側というのが私的には大変でした
しかも今回箱に終う際に初めて「リボンは後付けだった」ということを知ったのでした
(つまりリボンが無いまま使ってました
返信する
すごーい!! (はちきてぃ)
2008-07-16 19:51:18
はちきてぃもタワーファンが欲しかったのに、
出るのは下位かざるそばセット?ばかり。
もう諦めましたわ

ミニストップでくじが始まりましたよ~

ツキに見放される前にGOですよぉ
返信する
はちきてぃさんへ☆ (どっぐべあ)
2008-07-18 13:09:10
今回のミニストくじはミニストオリジナルと聞いたので
近所のコンビニでやってるかどうか…
昨日ローソンの天使&小悪魔くじのリベンジに行ったのですが
ダブりは無かったものの、上位景品も欲しかった天使のグラスセットも出ませんでした
あの選べないきじでダブりが無かったことで「未だツキは残ってる」と信じたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンリオくじ」カテゴリの最新記事