【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ツイキャスに 番されました 噴火🌋~~

2021年08月13日 16時51分00秒 | ツイキャス ラジオ 放送局 情報等 !щ(゜▽゜щ)
こんにちは~

ワシャ~ の アカウントに

番されました

通報者多数の為 また ペナルティー 発生され

いつ 利用出来るか 分かりまへん

発信者 1名 他 多数の リスナーさん 通報され

只今の時間帯から 番スタート されました


理由の原因?

その他? と 運営から 通知状 来ていました

まぁ~ 別に 良いけど

あのライブに 二度行きません

番されたので


ちなみに リスナーが 番

極めて 異例!

事件下等(=゜ω゜)ノやぁ~~

ほんま 最低!

無視されて 通報されて

ワシャ~ ショック受けたわ!

まぁ~~~ 良いか?


書き込み以上っす!


完!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行バスを 利用して 帰還! | トップ | 気象庁から ニュース速報! ((((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿