【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

臨時更新 上等やぁ〜 笑うしか ありまへん 笑

2022年07月26日 20時10分00秒 | 小旅行 の 旅!! ( =^ω^)
こんばんわニャ~

面白い人だな〜 笑

青春18切符で 駅のスタンプを 受けずに そのまま 車掌さんの スタンプが 押して欲しいだな〜

ちなみに ❓ 車掌区

ちなみに 時間帯を 迫ってきた場合 車掌さんに 押して貰います 笑😁

ちなみに 新幹線と 在来線部門で 急の付く 車掌

それと 普通列車の 車掌さん 全て 別に なります


新幹線やと 新幹線の会社 在来線の会社やと 急の付く 車掌さん

また 普通列車の付く 車掌さん 全て 別れています

でも ワシャ〜 やったら 普通列車の 車掌さんが 一番だな

書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い 一日 週明け月曜日か... | トップ | 今日の昼間 かなりの 大雨 (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿