【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

暑い 一日 週明け月曜日から バテル〜 (^_^;)

2022年07月24日 17時09分13秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ〜

本日 爆弾処理の 一日でした 笑

ちなみに 昨日 ラウンドワン スポッチャ〜 バウ〜

滞在時間 約7時間程度

朝から スポッチャ内の カラオケ🎤 約2時間程度

誰も居ない場合 延長可能

ちなみに ゲーセン 他 バッティング等

久々に トレーニングも 最適 ちなみに 冷房 良い感じで

寒さ🥶 上等やぁ〜  室内良く 冷えるほど 気持〜

次に 20代 女性👩 ワシャ〜 に イキナリ 質問してきました 笑

内容 ローラー スケートの 質問 (^_^;)

バック走行の やり方?

ちなみに クリスティー?

ん〜 最多 1か月に 一回程度で 来店した方が良い 

但し 朝割のプランで 来た方が 滑りやすいよ 笑


次回 お盆期間中の ? 予定

ちなみに その女性👩 4人で 来ているので 笑

本日の 書き込み以上っす!


次回の更新 また 週末頃 予定です 但し 緊急時を 除く

明日から 1週間 頑張れよ!

完!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不発弾処理に 関する 情報! | トップ | 臨時更新 上等やぁ〜 笑う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿