【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

はぁ( ´Д`)=3 誰も〜 (^_^;)💦

2022年08月19日 20時48分11秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~ 丸1日 終了しました

お疲れさまでした

んで お呼び出し致します

デガ ワシャ〜 ❓

鉄道内線電話☎で 至急指令室へ 即 電話☎ 夜路死苦❗

デガ 笑😁😁笑 1軒 田原本線の ❌❌❌駅へ

ちなみに 無人駅行ってよ 笑😁

んで ❌❌❌ (^_^;)💦


駅に 着いたら また 内線電話☎で あと 夜路死苦❗

ちなみに 何 仕掛けるの❓

(^_^;)💦


あと 分かりまへん


仕方が ないので ちなみに 暇やし ちなみに 半パス 上等やぁ〜〜 笑笑

今から 少しだけ 乗るぞ~ 家🏠 専用の 服装で 笑😁

ちなみに 半パス 定期 忘れると マズイ 笑😁


書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み 終了へ ゆったり... | トップ | 朝から 更新に テイション ダウン〜 (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿