dococojp

パソコンで何ができるかとか、普段の生活のメモというか、感想というか・・・。まあ適当に書いておりますですハイ。

ユネッサンに行ってきました

2006年09月10日 11時34分26秒 | Weblog



久しぶりにユネッサンのパス(一人:一万五千也)を購入し温泉を子供と共に堪能しようと思い、出かけてきました。ユネッサンはかれこれ3年ほど前からよく通った箱根温泉のアミューズメント施設であり、まだオムツのとれていない子供でも遊ぶことが出来る、小さい子供を持つ親には非常に便利な施設である。
三歳までは無料であるため、子供たちが大きくなる前に存分に遊ぼうと思っている、ちなみに我が家の構成は(大人2名+子供3名)構成であり、三歳以上の子供はまだ1名なので、それほどいたい出費をしないで遊べるのがよい。

ユネッサンそのものは、水着で入れる温泉(プール含む)と裸で入る温泉の2つに分かれている。結構リピート客や家族連れ・カップル・外国の人も多い。特に子供と行くには結構遊べる場所である。一人で行っても、マッサージとかあるのでくつろぐにも十分である。

ユネッサンの入場料は定価だと大人:四千円、子供:二千円

ちょっと高めな設定であるが、様々なセットプランがあるので活用したい
http://www.yunessun.com/otoku/index.html

私はこの中で、半年間フリーパスを購入しユネッサンを購入した。(すでに3回目ぐらいである)

最新の画像もっと見る