dococojp

パソコンで何ができるかとか、普段の生活のメモというか、感想というか・・・。まあ適当に書いておりますですハイ。

新しい携帯

2011年01月18日 08時57分00秒 | 日記
新しいケータイを買ってみた
新型のFー02Cというケータイだけど、このケータイは万歩計(ウォーキングメーター)というのがついていて、いつも持ち歩くケータイが万歩計代わりになるんですよね〓
これで、多少はダイエットの促進になるかなと勝手に思っています。
最近は健康も商売のひとつになりつつあって、ドラッガーの本を読むと
昔と比べたら、何倍も健康になっているのにも関わらず、さらに健康になろうと言う人間の欲望が商売になるということが書いてありましたが、まさにそのとおりかなと、実感しました

最新の画像もっと見る