ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

アイーンだょ!

2008-07-31 00:59:59 | ☆徒然blog…♪
ケータイの中の写真データがいっぱいになってきましたわ。

僕のはそろそろ5年モノで、まだ写真の画像が荒い頃のヤツなんです。だから写真一枚のデータが軽くて、かなり蓄積できるんだよね。

んで、まぁ、こうしていっぱいになる度に要らん写真をどっかに送って削除しちゃうわけだが…またまた出てきましたよ、ケッテー的瞬間を激写したのが!

何かとお世話になっている、コーストブラストのウクレレ弾き・あもん氏、2年前の座間・ハーモニーホールでの写真であります。

だれだ?「この人をかっこいい志村さん」なんて言ったのは!

このショットを見れば誰もが納得するであらう、彼こそが、正真正銘のミスター・シムラ県であることを…。

しかし、よくみるとシブいTシャツ着てるなぁ…シムラさん!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿