ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

また上がるんかぁ…。

2008-08-01 02:00:49 | ☆徒然blog…♪
まったく困りますねぇ、昨日はもう、至るところでガソリンスタンド渋滞。

この石油価格高騰で、僕が知ってるだけでも、いくつものガススタンドが店じまいしたようです。更に、車は乗り控えてる人も多く、道自体は割と空いてるのに…。バイトか誰かに旗持って立たせるとかさぁ、もうわかってるんだから何か対処してほしいよね、ホント。

要するに渋滞の最高尾だと思って待ってる車が、ホントはただのガス給油待ちなのを知らずにいたりするから大渋滞になっちゃうんだよね。

しかし…ホントにリッター200円が見えてきたね(笑)。

誰だよ、そんなに儲けてるヤツは!?世のために使うので、アタシに寄付してください。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが (夏が好きなr.y)
2008-08-04 13:03:57
荻窪のアルカフェというお店をご存じですか?コンテストに出られた方々もよくliveされます。出演者にとても優しいシステムでliveできるお店です。壁一面にウクレレがおいてあって、こじんまりとして、和めます。すでにご存じでしたら、ごめんなさい。2曲liveとかもあります。お知らせまで。。!私はもぱっら客です(笑)
返信する
情報ありがとうございます! (どぶゆき。)
2008-08-04 22:24:13
r.y様。

貴重な情報、どうもありがとうございます~。
いや、正直名前くらいしか知らなかったです。
2曲ライブってのは、気軽で良いですね!
確か…昨年のコンテスト出場のダイマさんがよく演奏されているのはこちらですよね!?
出演者はウクレレ演奏をされる方が多いのでしょうか???
近いし一度いってみようと思っているのですが…まだ行けて居らずであります…。
今度いってみますね、ありがとうございます!

どぶゆき。
返信する

コメントを投稿