ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

TRY‐tone☆初LIVEを観に…。

2009-08-30 02:23:48 | ☆徒然blog…♪
…明日の水戸遠征準備もままならないというのに(^_^;)、久しぶりにロックバンドのLIVEを観に、吉祥寺は「シルバー・エレファント」なるLIVEハウスへ…。
この小屋、実は以前、ポマードマンがオペレーターで勤めていた小屋なんですね!

さてLIVE。アタクシのHPの管理人をしてくれている、りゅう氏の新バンド、初LIVEだったのです。
こらぁ、観に行かんわけには…いかんがな(笑)。

バンド名は…日記タイトルにある、アルファベット(読めんわ)。これで、トライトーン、と言うそうです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/
メンバー全員腕利き揃い。りゅう氏も元気に客席を煽る、あおる!
初LIVEとは思えない、よくまとまった音でした。このまま小さくまとまらずにガンガン行けば(ロックバンドだしね!)、りゅう氏の前バンド・FDJに負けないバンドになるかも!?

いやはや今後が楽しみです☆

さぁ~、我々も明日は水戸LIVEです☆
さぁて、どんなことが起こるやら!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっす! (りゅう)
2009-09-04 00:29:15
凄く緊張した初ライブだったよ。
おじさん、うしろからヤジいれないでください(大笑)

これからもウルサイ音をバックにドリャーって唄っていきますさ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-06 22:35:59
あたしが行って、ヤジがはいらないわけないでしょ(笑)。
がんばれ~!
返信する

コメントを投稿