ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

5/27(金)はeggman tokyo east...☆

2016-05-23 23:25:22 | ☆徒然blog…♪
さてさてさて。。。あっという間に5月も終盤に差し掛かってまいりました!
いや、早いのなんのって💦
ホント、まずいねこりゃ。。。
 
さてそんな中!いよいよ今週金曜日はおなじみ⁉︎エッグマン@岩本町での、ナゴミクスナイト~ウクレレミックス、さっ☆
 
ぜひぜひ、遊びに来てください~♫
レレエモアさん、そして、笹目&稲葉と、好評だった対バンが集結☆お見逃しなくっ☆
 
 
どぶゆきも、ここ半年すっかり創作モードでしたが...ひととおり録音も終了したので、ここらでそろそろLIVEモードにシフトチェンジせにゃ、ね♫ 
 
 
新曲も少しずつ、織り交ぜてゆきますよ。。。
 
自分でとっても気に入っている、故郷~足助をテーマにして作った最新曲?...♫カタコユリ、片恋の花、をまずはモノにしようかと思っちょります!
 
 
レレエモアさん、ささめさん、いなばさん!今回もよろしくお願いしますっ☆
 
 
 
あ。LIVE会場限定の「カバロン、いっしょにいるよ♫」CDも、ぜひゲットしに来てくださいねっ♫
ご予約はエッグマン、または各出演者まで!
 
 
 
どぶゆきはコチラ...dobuyuki7@gmail.com
 
 
 
☆2016.5/27(金)Eggmann Tokyo East@岩本町
~nagomix night ukulele mix #16~
 
(出)笹目智広&稲葉一良/デイジー☆どぶゆき/レレエモア
・open: 19:00 start: 19:30 
・前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿