ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆一昨日の晩ですが(苦笑)♪

2011-01-12 16:29:29 | ☆徒然blog…♪
いやはやぁ~(^。^;)すっかり遅くなってしまいましたが…大汗)。。。

月曜日は…超寒い中、逗子までお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます☆

今回は何故か…ゲンズも、うっちぃも、ぴっしり時間通り(-.-;)

アタシの喋りばかりが全てを引き延ばした原因と…なりました(爆)。

いかん。

ハワイまでに対策を考えねばっ!!

…つーか喋んなきゃいいだけなんだが…。

ゲンズブルー、JazzoomCafe、アタシの「平成ウクレレ維新」も、なんだかアタシだけベクトル間違ってるみたいですが(^_^)v今後とも、よろしくお願いします☆

ハワイから戻ったらまたやりたい!とみんなゆーちょります♪

まぁしかし、ヤツ等うまいねぇ~、ウクレレ(`o´)。
毎度よい勉強になります。。。

みてもさ、何やってんだか、さっぱり解らんけどな(^_^)v。


写真は…ライブ後いただいたバラ「ユートピア」。

ありがとう、まっき~☆

お花もらえるのって、とっても嬉しい♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (まっきー)
2011-01-12 20:04:25
イヤイヤイヤ。
かなり遠かったけど、行ってよかったです!
楽しかった~(^.^)
残念ながら途中参加でしたが、また駆け付けますのでね。

来週は、よろしくお願いします!
楽しみにしております!
o(^∇^o)(o^∇^)o

ユートピア、綺麗なドライになりそ♪

返信する
おつかれさまです。 (ハナコ)
2011-01-12 22:49:14
よかったですよー。近いし。

どぶちゃんには歌もあるのにウクレレソロも上手くていいじゃないですか!!!
とにかく、三人三様で良いと思いまーす!
返信する
Unknown (machiko*maui)
2011-01-13 11:06:36
豪華なライブでした~。
逗子まで行ってよかったです。
めちゃめちゃ楽しかったです。

みなさん、すごい!!!!とにかくみどころ満載でしたね!!!

どぶさんのファンレターコーナー楽しかったです♪
どぶさんのソロウクレレも好きです。
返信する
ありがとう~(涙)☆☆☆ (どぶゆき。)
2011-01-13 23:36:33
まっき~さん☆
本当に遠いのに、、、ありがとう♪
それにしても綺麗なバラ。
これは、、、茎も長く葉もしっかりついていて、、、でも少し開くのが遅いようで、仕方なく茎切ってます(笑)。。
本当にありがとう!
来週、、、寒さ対策必要!?


ハナコさん☆
いつも温かいコメントありがとう☆
しかし、チャリ圏内だとは、驚き!
いやー、実はハナコさんや、マチコさんに、最近とても刺激受けてます♪
ようやく曲作り再開しましたよ(苦笑)。


マチコさん☆
マチコさん、それこそ、本当に遠いところありがとう!!
CD聴きまくりです♪
ファンレター、ください(笑)。
返信する

コメントを投稿