ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう‼︎ポエポエ名古屋さん☆ウクレレW.S.☆

2018-04-16 14:04:19 | ☆徒然blog…♪
久しぶりの、ポエポエ名古屋さんでの、ウクレレワークショップ☆
でもね、今回はなんと!いつものポエポエ名古屋さん店舗ではなくて、松坂屋さんの催事場で開催されていたハワイアン・フェスティバルでの、ポエポエブース開催!
 
いつもと違って、遠巻きにみている人やら、フラステージから聴こえてくるフラソング、ウクレレを物色に来るお客さんなどなど…終始賑やかな雰囲気の中での開催となりました☆
 
 
今回は土日の二日間!
土曜は、♫栄光の架け橋、それから初級向けに♫私の青空、を。
日曜は、♫真夏の果実、それから前日と同じく、♫私の青空☆
どぶゆき採譜によるウクレレソロでのチャレンジ☆
 
毎度のことながら⁉︎なかなか難しくてね(^_^;)特に栄光の架け橋(苦笑)…頭から湯気吹きながらのチャレンジとなりましたが…お越し下さった皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
合間に、フェスティバル会場でのミニライブでうたったり…♫
 
 
 
 
 
 
地元南阿佐ヶ谷の、ラストギターからも、ウクレレが出展されていてね☆
 
 
なにやらぐるっとひとまわり。。。した感じみたい☆
いつもお世話になっている店長の蔵本さんはじめ、今回は、ウクレレ奏者でありベーシストでもある、すれいたさん、にとってもお世話になりました。。。
 
 
 
 
 
 
会場には、同じマコレレ使いの、沖縄のシンガーソングライター〜なゆたちゃんも歌いに来たり。。。
 
 
 
 
 
 
 
L.R.バッグスの新しいプリアンプやエフェクターを試奏できたり。
 
 
 
 
 
 
JESの斉藤さんと、新しいウクレレブランド…クム、のウクレレと。。。
 
 
 
 
 
土曜はこのあとライブもやったのよ〜(^_^;)💦
二日間みっちり!ウクレレしたおした⁉︎名古屋遠征でしたよ☆
また是非ご参加ください!
 
次回はまた七月頃?ポエポエ名古屋さんにて、の予定です!!
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆さま、そしてすれいたさん、蔵本さん!ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿