ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレグレース2010、映像アップ開始☆

2010-12-01 23:23:07 | ☆徒然blog…♪
先日おこなわれた、ウクレレチャリティ企画「ウクレレグレース2010」。


電飾ウクレレさんが、早速映像をアップし始めてくれています☆




http://www.youtube.com/user/UKULELEGRACE




まずはオープニングを務めたアタシの「レレハッピー・ディ」弾き語り映像からです☆
今後少しずつ続きをアップして下さるとのこと、、、アンサンブルを見逃したアナタ!要チェックです(笑)。


しかしこの日の演奏。。。
アタシ、ここ1年くらいライブの録音全く聴いていないのですが、これ、良くありません!?(笑)。

自分でいってりゃ世話ないわな、ははは。


音も良いし、お気に入りです♪
ここのところ、やっとイメージに近い演奏ができるようになった、と感じることがちょくちょくあるのですが、この日のレレハッピーは、まさにそんな感じかなぁ(笑)。


ウクレレと歌の呼応のさせ方というか、絡み具合ですね、音量やタッチも含めた、ね。。。
これが毎回なかなかうまくゆかないのですよ(苦笑)。


♪ララ、ビューティホ~デェ~のところ、ベース音の下降をもっとはっきり弾いた方が良いね(笑)。

是非ともご覧くださいませ☆
続きもアップされ次第、報告して参ります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿