ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう~北千住cub☆

2010-11-07 01:07:55 | ☆徒然blog…♪
おっし。
終電無事ゲット(^_^;)☆

北千住カブ~ウクレレ・エンタテイメント「マチコ*マウイとDaisy☆どぶゆきwith JazzoomCafe」無事終了いたしました~♪

遅くまで残って聴いてくださった皆様、また遠くから来てくださった皆様…懐の深いカブのマスター小林さん、マチコさん、うっちぃさん…本当にありがとうございました!!


た…楽しかったデスょ~、本日も最高に☆

黄昏小劇場に紙吹雪、エンディングまで…やりたい放題やらせてもらいました(^_^;)♪


いやぁ、やめられんデスわ、これ。。。


そしてなんといっても素晴らしかったのが、やはり、マチコさん。。。


あたし、もう、マチコさんのLIVE聴いてさぁ、そのまま帰ってもよかったもん(笑)。

歌声のすばらしさと、ウクレレサウンドとの一体感といい、オリジナル曲の良さといい…やーホント、このストライク感って、他にはフロッグスリープ~ハナコさん位じゃね!?

たっぷり一時間のLIVEで、底力を堪能させていただいちゃったょ♪

マチコさん、かつて「ウクララ」というユニットで、かなり活発に活躍、各方面でひっぱりだこだったんですょ。

アタシが出会った頃はほとんどソロでしたが、昨日のブログにも書いた通り、実はベテラン!?実力派ウクレレシンガーなのであります。

今月末27日の教会チャリティLIVE「ウクレレグレース2」にも、急遽参加してもらうことが決定☆

こちらも、どうかお見逃しなく♪


さて、この「カブ」。「北千住に音楽を」との働きかけで長年尽力された小林さんが、今年ようやくオープンさせた、氏の想いがたっぷり詰まった、とってもすてきなお店なんですょ☆

キッチンバーと言いますが…しっかり「舞台」の上がりが作ってあってね!!
立派なショウ・スペース・バー、なんです♪

場所柄千葉方面からのユニークな音楽家もLIVEしに来るそうで…情報チェックしてみては?

北千住キッチンバー・カブ、情報はこちら…
■http://cub.cobaden.net/
■足立区千住2-45 ますやビルB1/TEL 03-3870-4110


…写真は、マチコさんとお友達のお二人、綺麗ドコロお三方+どぶゆきうっちぃ、の記念撮影☆


あ、今日もバリトンウクレレ使いましたが…いいですバリトン、晩秋にはぴったりの、トーンだぁね♪♪


またしばらく使おっと☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコ)
2010-11-11 08:43:13
いやあ楽しそうな面々ですね!!!
見に行きたかったなぁー。
返信する
楽しかったよ~☆ (どぶゆき。)
2010-11-11 23:31:06
ハナコさん☆

ハナコさんとも結構長いおつきあいになってきたよね~♪
この日も楽しかったよ!
いやー、マチコさん、最高です。。。


返信する

コメントを投稿