ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

お絵かきタイム...!?☆

2015-05-11 22:57:02 | ☆徒然blog…♪

...昼間に見かけた、コンボルブルス☆

アメリカンブルーなんかの仲間なのかしらね。朝顔を小さくしたようなお花をいっぱい咲かせて、一面に広がってキレイでした、ヒルガオぽいかな☆

初夏を感じます♪♪

 

 

 

 

さて...久々にチラシ宣伝物のお仕事(笑)。

昼間はあったかかったけれど、さっき下書きの完成画を、近所なんで届けにいったら、結構寒かった!

 

 

以前プリントゴッコ時代?には、ちょこちょこ依頼を受けていた、お花屋さん時代のハーブのせんせなんですが...とてもユニークな方で、とにかくお話が面白くてね。花屋時代に、外部講師でガーデニング企画?のお仕事の時もなんどかご一緒させてもらったんですが、おもわずお話に聞き入ってしまうのです(笑)。

ハーブのことが得意な方なのですが、、、

まー植物の物語や、そういった目線から覗いた暮らしの風景など、やはり面白い世界ですよね☆

 

 

で。

いろいろ拘りもあって、オール手描きの依頼なんですが...まーなかなか大変で、ようやく色ぬり前まで漕ぎ着けました(汗)。

 

 

いかな手描きに味があるとはいえ...やはり失敗しないようにしないとと思うとね、難しいのは、チンマリしちゃうんだよね (笑)、かといっておもいっきしやって、失敗したらやり直しだしね、、、なかなか骨な、えらいこっちゃであります。。。

さ、もう一踏ん張りであります☆

 

 

 

 

と。

きょうは久々におもいっきし歌うためにスタジオへ。。。

うちで歌も歌えるといいのですが...なんにしろ声でかいからね、アタシね(笑)。

歌の練習だけは、うちではできんのです。

ちなみに...公園とかで歌ってても、

「うっせー」とか、どこの家か知らんけど(笑)言われてしまうのでね、やっぱりスタジオ練がいちばんです☆

 

 

 

さ。

もーひとつ仕上げないかんお絵かきができたので、ちっとペースアップして頑張らにゃあかんです☆

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら~☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿