ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

カツオノエボシとゲンズブル男☆

2010-08-15 01:14:45 | ☆徒然blog…♪
…なんてことでしょう!!

逗子は秋谷海岸で、カツオノエボシ、とおぼしき水母が大量発生しているのです…☆

今日はゲンズブルーんちに遊びに来て海遊び、なはずでしたが、急遽切り上げー☆

つーか、散々荒れ狂う波で遊び倒した後だったんだけどね(^_^;)。

見てください、コレ!!

ゲンズブル男が持っているペットボトルの中には打ち上げられた、まだ小さい、カツオノエボシ。。。

どうやら大量発生らしく、みんなこんなの見たことない、と。。。

お~、こわぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-08-15 20:44:19
ペットボトルかあ。
素手で持ってるのかと思った

どうするの
飼うの
返信する
しんじゃったよ。 (どぶゆき。)
2010-08-16 22:28:37
みかりん☆
翌朝、溶けてました。。。
水が、文字通り水色になってたよ。

返信する
Unknown (みかりん)
2010-08-17 00:40:04
うそお~~~~~っ

ゲンズブル男さんって、日本人だよね
返信する
ホント。 (どぶゆき。)
2010-08-17 23:02:21
みかりん☆
傘は残ってたよ。
でも足とか、体は溶けてた。。
で、ゲンズブル男は日本人だよ。
返信する

コメントを投稿