ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

クリスマス会お疲れさまでした&ありがとう♪

2010-12-21 00:06:56 | ☆徒然blog…♪
いやはや、、、昨日は大わらわで前日の模様をアップできず(苦笑)。。。
遅ればせながら。。

参加してくれた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました♪
また、1日長かったにもかかわらず、よるライブまで居てくれた皆様、ありがとうございました♪♪


やーやー、楽しいクリスマス会&ライブでしたよ☆

サークルクリスマスは、時期柄か、参加者が少なかったですが、皆、9月よりパワーアップしていて。
本当にみるみる上達しているのが、わかるのね。
こうして、定期的に、同じ人が演奏するのを観るのは、興味深いですね、本当に♪

ゲスト的に参加してくれたみんなも然り。


フロッグスリープのハナコさんなんて、いままでずっと曲を作ってこなかったのに、ここへ来て歌が溢れ出しているようで、なんと!新曲を2曲も披露してくれたり。。。


やー。。。

すばらしい。



夜のライブは、四国から「かっちん」。
長野から「猫町」。

これまた、最高☆★☆


かっちんのフルライブは初めて観たけど、もうね、圧巻よ。
ゲンズブルークラスだよ、彼。

ゲンズと違ってタッチが繊細。
素晴らしい。



猫町。


アタシはこの、彼らのライブに、心底感心、感激。
なぜかって?


自身がコメントしてたよ、ライブ中に。
「今日はウクレレ上手い人ばかり。でもオレはオレにしかできないウクレレを、弾くのだ!」


素晴らしいウクレレロケンロールでした。
彼の成長ぶりも凄まじい。。。
次世代のウクレレ音楽を、最も体現しているのは、彼らかもしれないよ!

今後「猫町」要チェック☆



さてアタシ。
明後日また、ライブです(苦笑)。
これが年内最後だね、ライブとしては仕事納めだ♪
午後からだから、是非是非。


☆12/23(木・祝)国分寺ギー~http://giee.jp/
「ウクレレ・クリスマス~チャリティLIVE♪」
■tel: 042-326-0770
■国分寺市本町2-3-9 三幸ビル
■14:30開場/15:00開演
■チャージ:1500円(未就学児童無料)+1ドリンクオーダー
■出演~Daisy☆どぶゆき、ハッピー★ホッピー~
■出演者終了後 「ウクレレ・フリーステージ」です。
エントリー、お問い合わせは giee@hotmail.co.jp まで。
※この日の売上金の一部をユニセフに送ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿