ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マコレレの新作~タスマニアン・ブラック・ウッド、テナー☆

2010-11-24 01:35:29 | ☆徒然blog…♪
ここのところ、バイトをしながら製作に打ち込んでいる、水戸のビルダー~マコレレ。
いっそがしいねぇ、がんばれ~♪



さて、そんなマコレレの新作、TIGさんというところでの取り扱いが始まって居ります☆

http://www.d2.dion.ne.jp/~g_valley/uklele201011.html



とっても素敵なテナーのようだ。
あー、アタシも欲しい。。。
タスマニアン・ブラックウッド、という材での作品らしい。
いったい、どんな音なのかねぇ、聴いてみたいね、ホント。

奴が近所に住んでいたら、もっと新作のレポができるのになぁ。。。



アタシが越すか。
水戸にゃ、りょん姉さんも居るしな(笑)。



そんなわけで、マコレレに励ましのメールと、愛を。。。

マコレレハンドクラフト~http://blog.goo.ne.jp/makolelehandmade245/




アタシも作業が建て込んでいてさぁ、ブログでの紹介が遅くなっちゃったよ、ごめんね、マコレレじぃちゃん☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (マコレレ)
2010-11-24 08:28:03
ありがとさんー。

おじさんのテナーのまろやかさに通じるものがあるテナーだよー。



キリスト教会の古楽器との音の混ざり具合が非常に気になるのぅ~~!
返信する
Hi~! (Ryong)
2010-11-24 13:50:51
引っ越し・・・いいかも(爆)
返信する
核爆弾★ (どぶゆき。)
2010-11-28 21:12:09
マコレレじーさん☆
コラボはうまくいったぜ♪
またやるからそんときは聴きに来てね☆

りょんさん☆
楽やのマスターさ「りょん」じゃなくて「りょう」だと思っていたらしいよ(笑)。
またいくからねってさ!
返信する

コメントを投稿