ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

サムズアップ~追記☆

2011-08-12 22:04:58 | ☆徒然blog…♪
昨日は松井ウクレレでステージに臨みました☆

このところ、松井さんのをよく使っているのですが....対バンだった、ソウルシンガーのヌッカさんも、松レレユーザー。

しかも、彼のウクレレと、アタシのは、ほとんど同じ時期に作られたものだったりするのです。。。


ヌッカさんと、松レレ2ショット☆





そして(笑)。
尊敬すべき、我らがヨン様~勝誠二さんと☆

なんか....

ヨン様と原住民みたいぢゃないか、これでは☆
あやしい。
アタシが。


はははは。


追記になっちゃいますが、本当に昨晩(あ。もう一昨日か)は良い内容で....久々にトップで演奏したので、他の方の演奏も、バッチリ聴くことが出来、楽しかったですょ~☆


ラウラのお二人にもホント久々にお会いすることが出来ました!
ファンの方のお話では、ハワイアンのライブが多いので、なかなかオリジナル曲で固めたライブは観られないとか!?
ラッキー♡
お二人に初めてお会いした頃シングルカットされていた「江の電」も聴けたし。。。


7月から何度かご一緒させていただいている我らが「兄貴」こと勝誠二さんは今回、エリカツノリィの、エリィさんと一緒。


ソロでない勝さんは久しぶりに聴かせていただき、これまた、余裕の舞台で、楽しかった☆


う~ん、こんな中に混ぜていただいて、光栄でした、サムズアップの佐布さん、ありがとうございました!
お世話になりました、今後ともよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿