ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう平成っ☆最後のウクレレSunday‼︎

2019-04-29 23:51:58 | ☆徒然blog…♪

平成最後のウクレレSunday!!

貴重な連休…わざわざこのイベントに時間を割いて越し下さった満席の皆様…😭本当にありがとうございましたっ☆…そしてサプライズに次ぐサプライズ(爆)、荒いステージではありましたが💦もう、図ったようなタイミングで、最高の彩りを添えてくれたelliさん、そして…たらすな隊長っ☆


 

いつもながらの心強いメンバー…ポマードひげマン、サイトーシュンくん、かつぴこさん、、そしてフラのたなかのぞみさん☆

 

お疲れ様でした、本当にありがとう☆

この平成最後のお祭りショウを、こうして本当に信頼できる方々と共有できたこと、ココロから感謝しております。。

いまだから振り返られるけれど…ホントに集大成のようなショウになったよ!いや、本当に最高のひと時だった…

 

 

 

 

 

 

 

七面鳥そうださん、スタッフ皆様、お世話になりました!令和になっても(笑)引き続き☆よろしくお願い申し上げますっ♫


Stage1☆

1.オープニング〜The Rose

2.春疾風

3.そらいろ

4.ママ・フラママ

5.エピリマイ(フラ〜田中望)

6.ハマナスのBLUE(フラ〜田中望)

7.国頭ジントーヨー〜流星群の夜

8.虹を描こう

9.Aloha to you(with elli!!)


Stage2☆

1.臨時ニュース(キャスター〜たらすな)〜海〜蘇州夜曲〜フラガール

2.太陽の子

3.やぶさかDay&Night

4.しんかんせんのうた

5.魔法のブーツ!

6.ココロうずまき

7.花は咲く(フラ〜田中望)

8.語り〜亀ヶ森牧野〜浜に咲く(フラ〜田中望)

9.オモエサンライズ


強制アンコール⁉︎

10.マウイワルツ(with elli)

11.レレハッピー・ディ(with elli)

〜エンディング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿