ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

安らかに、そして健やかに、健やかに。。。

2016-03-11 23:46:17 | ☆徒然blog…♪

...まるっと5年。

 

やっぱり、何も書けないや。

東京で見た光景も、忘れられない5年前。訳も分からず混乱する都会の夜、そしていつまでたっても引かない大渋滞の最中、バスのハンドルを握って出た夜。車庫にもどったのは、夜中3時を回ってました。

 

夕方、踏切で止まったまま3時間いて、やっと戻った営業所でありついた晩飯、その時初めて見たテレビの中の光景、それは...偶然にも、岩手県宮古市、市役所前の橋からの映像でした。

 

たくさんの方々の笑顔と、勇気に触れる機会をいただいてきた5年。

ありがとう。

 

やすらかに。

そして、健やかに、健やかに。。

 

たくさんの想いとともに、鍬ヶ崎小学校で歌った冬の日が、忘れられません、あのとき、たしかに...想いをかんじました、子供たちに託す、たくさんのすがたなき想いを。光の粒がはじけて、音楽室を満たした、数え切れない想いを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿