ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

みちくさKids~群馬発ウクレレの未来っこたち☆

2010-11-29 22:30:04 | ☆徒然blog…♪
なんとまぁ!


みなさん、もうご覧になりましたか?

今年何度かお邪魔した群馬のウクレレキッズたちが、あの「ローリングココナッツ」誌デビューを飾りました♪

もちろん、総元締であるウクレレママ~キャナさんと、レイコおねぇさんのユニット「りす」も一緒に!!


実はアタシ、まだ目撃できていないのですが(暴)。
素晴らしいことです☆


みちくさKidsのみんなとは、夏のウクレレピクニックに向けて関口さん企画の「ケイキ・ウクレレ・オブ・ジャパン」で一緒に練習したり、秋のライブにも遊びに来てくれたり、とっても仲良くしていただいているのです。



そしてその全ての原動力となっているのが、キャナさん、その人。

みなさん、1度彼女のスケジュールを覗いてみて下さい。
ブログに載ってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nctnq634


とんでもないパワフルかぁちゃんです。
しかも美人(笑)。


さぁ~、全国からお声がかかるぞ!
キッズ達とは、今週末~ポエポエ・メレカリキマカで会えることになってます♪

楽しみ~☆




そしてそして!

ウクレレピクニックinハワイ2011☆
こちら広告ページ~参加者に、アタシの名前が載っているそうです♪
いよいよですね、これでなんだか本当にゆける気がして参りました(笑)。
尽力して下さった事務局Janeさん、本当にありがとうございます☆
こちらのツアーも、もう、内容盛りだくさん!!
一緒にいかがでしょう?

詳しくはこちらを。。。

http://www.ukulelepicnicinhawaii.org/



ついにハワイです、憧れの。
みなさんの応援のお陰です、本当に。


おっと!
写真は今年7月、群馬を訪問した際のもの☆
幸せだったなぁ、この日。。。
ありがとうございます。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははっ (キャナ)
2010-11-30 01:00:36
美人なんておだてていただいても
ローココ写真入りなんでバレてしまいますよ(笑)

今週末もお世話になります!
今年はどぶさんのおかげでとっても楽しい1年になりました♪ありがとうございま~す♪

あ、相方のねぇさんは、「レイコ」さんです^^;
返信する
早速訂正(汗)。。。 (どぶゆき。)
2010-11-30 17:26:01
キャナさん☆
レイカおねぇさん(笑)早速なおしておきました、すみません~♪
いやーしかし、素晴らしいやら、うれしいやら☆
東京にもライブしにきてね♪
返信する
(∩'∀^∩) (☆ひとみ姫☆)
2010-12-01 00:37:08
ローココ!!見ましたよ~♪
もちろん、キャナ先生が用意してくれたので♪☆
感謝してますッ☆
 
ウクレレとの出会が…
この一年で
うわぁ~と
広がり…
ハワイも…
行けちゃいそうな
勢いデス♪
 
ハワイに行けるなんて
凄い!
羨ましい!
 
いつか…
本場ハワイに
るいちゃんと
行ける事が
実現できますように♪

日曜日は
パワフルなどぶさんと
会えるのを
楽しみに
しています☆
(●'Д^)ノ
返信する
まじっすか!? (どぶゆき。)
2010-12-01 22:02:51
ひとみ姫ッ☆さま。
いけちゃうんですか、ハワイ!!
いきましょう、是非(笑)。
ひさしぶりに群馬のキッズに会えるの、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿