ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

elli SMILE MOON BAND松本ツアー、ありがとう☆

2018-04-04 15:56:37 | ☆徒然blog…♪
elli SMILE MOON BAND…
松本ツアーにいって参りました☆

松本久しぶり!いつもはどぶゆきおひとりさま遠征がほとんどの松本だけれども、今回はelliさんの新作アルバム〜SMILE MOONのツアー!
ウクレレ弾き⁉︎として参加させてもらってるのですが、まー、幸せなことだよね☆

えりさん、ベースのこんさんに、逗子のグルーヴコンガニスト!秀也さんからなるこのバンドの、ゆる〜いグルーヴは、ほんとすごいと思う…こんなバンドなかなかないよ!

セイレンの高橋しんじさん、まゆみさん、島村楽器の西野さん、またたくさんの方のご縁でとても素敵な2日間となりました☆

渋滞の首都圏を抜けてコンさんカーで松本へ。
やっとこついた松本、そば屋さんでも渋滞💦
 
 
 
 
 
 

土曜夜LIVE、そして、日曜はパルコ松本の島村楽器さんにて、エリさんのワークショップ、そこで飛び入りでバンドも演奏!
 
 
 
 
 
 

そう、
このね、パルコ松本前の噴水広場。。。
2010年夏の終わり…初めて訪問した松本、ビール祭りとの抱き合わせで開催されたウクレレフェス!
せーちい君やたらすなさんと、噴水水浴びで塩素臭くなったのも、なっつかしい思い出だよ…もう8年が過ぎようとしている。。。
 
 
 
 
 


あの時も、セイレンの高橋しんじさん、一緒だったわ…素敵なセイレンの新作ウクレレ触らせてもらったら、猛烈に欲しくなってしまった(^_^;)☆
 
 
 
 
 
打ち上げでは美味しい地のものをたくさんいただけてたのしかったよ!
味噌わさびとかね、、!

山賊焼たべたり、

秀也さんと町歩き〜酒屋さんでの立ち呑み!
 
 
 
 
 
 
松本城もみたよ!
 
 
 
 
 
 
 

草間彌生さんの展覧会のまえで記念撮影したり。。
 
 
 
 

水のあふれる街、松本、
安曇野の巻タブくんとなんどかぷらぷらしたのも、懐かしい思い出!
巻タブくんの実家は田んぼに囲まれてて、そこから見えるアルプス…それから豊かな水路の音は本当に美しかったなぁ。。。
 
 
 
「酒屋さんではこうして、店飲みができて、夕方会社帰りにいっつもみんな飲みにきたけど、この頃は年金クラブだよ、子どもあの頃はもたくさんいたんだけどねぇ…」
 
 
 
松本って、ちょっと特別な場所だね。。
四方を美しい山々に囲まれて、水が美しくて豊かで…だからお酒や野菜も美味しくて!
決してさびれることのない街だと思う、きっと、これからも。。。
 
 
ウクレレも盛り上るるといいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿