ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

トイズ・ミュージックスクール発表会でした☆

2014-12-01 16:22:39 | ☆徒然blog…♪
昨日、渋谷~トイズ・ミュージックスクール、年に一度の発表会が開催されました!



会場は、恵比寿ガーデンルームホール☆
朝から、生徒さんを中心としたスタッフの、テキパキとした舞台設営に、びっくり!
毎年のこととはいえ、素晴らしくスムーズなセッティングで、なぁんにもないホールがあっという間に舞台会場に変身してしまいました(*^^*)。。



素晴らしい!
時間も進行もスムーズで、手の込んだ演出から、講師陣のバックアップでの完成度の高い発表、それから個人エントリータイムまで盛りだくさん。。




良いもの観させていただきました、トイズのみなさま、講師スタッフ皆様、お疲れさまでした☆





...初参加のどぶゆきはと云うと、

ティーチャーズBANDに初参加させていただきました!








ふだんの演奏とは、まぁ~っったく違うレパートリー(笑)での、ライブ。。。
しかも、コーラス重視アンサンブル、ほとんどウクレレ弾いてません(爆)。






毎回全力疾走のソロライブと違って、だいぶ力抜いて臨めますね!
しかしその分、間違いは禁物っ(苦笑)、、途中音がわからんくなっても、当たったところで勝負っ(笑)。
なんとかしのげたのかしら(汗)。
なんだか久しぶりに「音楽の人」になった気分でした☆ははは。
気持ちよかったですよ~、すごい照明ももらったし!ね。



























開演前の一瞬、リハーサルタイム。。。
まっつん先生☆














終演後参加させてもらった打ち上げは、中目黒!
おおっと、こんなイルミネーション、いつから??
去年はなかったはず。。
目黒川、すごい人だかりでした。。。














写真に撮ると、星空のよう。。













打ち上げでも、出し物☆














あらら。
見慣れたお二人も、こんなになっちゃって(笑)。















ゆきこくん、ようこせんせい!お疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿