ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう~綱島「埼玉屋」☆

2010-10-23 23:59:22 | ☆徒然blog…♪
本日のLIVE会場は…綱島駅からバスで8分ほど「駒岡」下車~交差点すぐのところにある、くいもん屋「埼玉屋」さん☆

JazzoomCafe氏の地元であり…氏お気に入りのお店でもある同店、店長のマサ氏からお話いただき、今回の企画となったのです…☆


もう、終始賑やかなお客さんに囲まれ(笑)、さらにパワフルな子供たちに囲まれ(爆)、楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

最後までご覧下さったみなさま、店長マサさん、マサさんのご家族みなさま、お馴染みうっちぃことJazzoomCafe&まりこBさん、ありがとうございました☆

まさに交差点角にあるお店。。。

JazzoomCafe氏が演奏中☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まりこB)
2010-10-24 01:35:37
今日も楽しいライブをありがとうございました&お疲れ様でした♪
ノリのいいお客さんに、デイジーステージは大ウケでしたね!  そして、しんかんせんでは、子供達みんな踊りまくり、まるでデイジー教の教祖様のようでしたよ(笑)
大人も子供もすっかりひきこまれていましたね!
私も楽しませてもらいました。(りんどう野道素敵でした)

またぜひぜひよろしくお願いします☆
        由紀さおりB(笑)


返信する
由紀さおりBさま☆ (どぶゆき。)
2010-10-25 09:18:04
由紀まりこB様☆

いやはやお疲れさまでした&ありがとうございました!
アタシが聴いた中でも、まりこBさん、今回の2回目の歌、一番良かった気がしますょ♪
すてき!
こども達にも、、、楽しんでもらえたならよかった(笑)☆
こういう状況にすっかり慣れて来たアタクシであります♪
今年2月の「南林間幼稚園」が遠い昔のようですわ(笑)。

また是非ともご一緒ください☆
返信する

コメントを投稿