ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ローリングココナッツ誌、祝・10周年!!

2008-11-27 23:19:22 | ☆徒然blog…♪
ローリングココナッツ誌の最新号が届きました。なんと。この秋(10月)で、10周年を迎えたそうです…!

本当におめでとうございます!

アタクシ、この雑誌がなければ…いまこんなにウクレレにハマっていなかったと思います(笑)。そして、いったいこの日本に、この雑誌を頼りにいろんな仲間や情報収集をしていまに至る、アタクシのような人をどれだけ生み出してきたことでしょう!

ウクレレ名手の高橋重人さんがいってました。「新しいライフスタイルを提示するのがアーティストです」と。

ローリングココナッツ誌以前にも以後にも、ないじゃあないですか、こんなウクレレ情報誌。つまり…ローリングココナッツ編集部・津和野さん、住友さんは…正真正銘のアーティストなわけです。

誰もやらなかったことを思いつき、行動し、これだけたくさんの人に広まるまでにコミュニティを大きくしてきたローココ誌は、本当に偉大だと思います…。これからも楽しい情報を待ってます!ローココ誌に、最大級の敬意を…!

今年はたくさんの方にたっくさんの勇気、元気をもらいました。もちろんローココ誌からも!

蛇足ではありますが(本当に蛇足だが)…この記念すべき最新号に、またまたCD宣伝のためのスペースを割いていただきました!

本当にありがとうございます!

がんばらねばっ!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿