ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

12/1,ホームページ・リニューアル開店!

2008-12-01 23:42:27 | ☆徒然blog…♪
あぁ忙しい(笑)。師走ですょ、師走!いよいよ今年も残すところあと一ヶ月となりました。

が、わたくしども、この12月はイベントだらけ(苦笑)。

なんつっても新作の発表ですよ旦那!非常にタイムリーに、ボスコ&ハニーが「♪流星群の夜」のプロモーションビデオを作ってくれたものだから…それならば、と、ホームページをより見やすくリニューアルいたしました!はい、ギリギリ1日アップです(苦笑)。いやぁ…いつものことながら管理人である、フリーデビルジャムのボーカル・リュウ氏の尽力によって可能となったわけであります。リュウくん、本当にありがとう!もはや彼なしには活動成り立ちません。今後も引き続きよろしく(笑)。

まぁネタも増えてきたし…今までのトップページだけでは解りにくくなってきてね、新しくして、トップだけみれば新しい情報がひと目で分かるようにしたかったんだょね!

新設ポイントは…

☆携帯サイト、併せて開店しました!
☆新作CD情報
☆最新ライブ情報
☆ミクシのコミュ入り口新設
☆写真館
☆ビデオクリップ(ユーチューブ)への入り口

盛りだくさんね(笑)。

まだ工事中の箇所もたたありますが…どうかのぞいてやってくださいね!URLは変わってません↓

http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/

年末に向けて盛り上がってきましたよ(大丈夫かなぁ、はは)。

みなさま、あらためて今後ともよろしくお願いします!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿