ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

てくてくTV、番組収録会(笑)....☆

2012-07-03 23:38:42 | ☆徒然blog…♪
....昨日のお話なんですがね(笑)。


今年の2月、高円寺彦六で収録会に参加した、世田谷~神奈川の田園都市沿線で見ることが出来るケーブルテレビ「イッツコム」の番組~「てくてくTV」。
ロックシンガー~神川圭司氏が仕切る番組で、、、これがアタシ的にツボ(笑)。




2月のときはね、アレも楽しかったなぁ、フロッグスリープさん、マチコマウイさん、オオモリメグミさん、ハナコさん、ひがしやすゆきさん、カツマーレーさんと、彦六織田島サン(笑)で出演、彦六にてウクレレ談義な1日を収録したのでした☆

その番組の本編が、このね、てくてくと歩きながら、アーティスト紹介やらする「てくてくTV」なんですね♪
こんな番組ですよ、ご覧下さい~☆

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

この番組を仕切る神川サンてのがまた、硬派なロッカー!
個人的にこう云う方、好きですよ♪

「セックスドラッグロっケンロー」だけがロックじゃねーぞ!
と真面目に怒る男!

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/





イッツコムの番組枠を持っていて、その中で自由に企画してはこうして自らアポ取り~収録(撮影)~編集、またイベント企画まですべてこなすスーパーマン。
この日もね、横浜市営地下鉄のセンター南駅から、田園都市線あざみ野駅まで約3時間、こうしてカメラを担いで、ゲストに質問しながら、歩く訳ですよ☆
そんだけでもエライ大変なことです(笑)。









この日のゲストは、アタシ、そしてhana*moonことハナコさん、そいから2月にもご一緒させていただいた、ひがしやすゆきさん。
そう!
ウクレレなてくてく収録☆

前日の大雨から一転、夏晴れ(笑)。

そらそーさ、アタシ「超」晴れ男、なんだから!
それにしても、ここまでいいお天気だとは(苦笑)。









アタシ自身の写真がないですが、正装(笑)で参加したもんだから、長袖でクソ暑いし、革靴で足イテェし、半ズボンったってさ、長い靴下履いてりゃなんもクールビズじゃねーし(笑)。
ひとりでへろへろになっとりましたわ☆
ハナコさんなんてさ、すっかり「山ガール」(笑)♪



この三人に、デイジーなにがし氏が、正装で混ざる訳で、そら、道ゆく人は「?」だったことでしょう。。。





それにしても、何かこう云った用でもなければ降りることもない駅、そして、歩くことのない道。。
昨日のルートは、早渕川という川に沿って田園風景が広がる、それは素敵な散歩コースだったのです。
道中には庚申塔やら、子育て地蔵様やらいらっしゃり、さながら俳人気分♪



4人でショーモナイこと喋りながら、時にウクレレつま弾き、ただてくてく。



はやく映像観てみたいね!

ユーチューブには早くアップされるらしいですが、そうはいっても、あの長い映像を編集....汗。
神川サン、やっぱすげー人です(笑)。




映像楽しみにしてます♪
東サン、ハナコさん、神川サン、お疲れさまでした☆
また楽しい企画やりましょう、よろしくお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WONDER HOLIC1号)
2012-07-05 07:55:54
毎度お世話になっております。
WONDER HOLICと申します。
face bookの当方のページに
こちらのブログのURLを貼らせて頂いても
構いませんでしょうか。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-07-05 07:57:54
1号って。。。
どっちが1号なんだろね(笑)。
もちろんオッケ!
がんばれ~
返信する

コメントを投稿