ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

プチ行脚な作戦?の日々☆

2009-09-07 00:10:55 | ☆徒然blog…♪
新しいローリングココナッツ誌、ご覧になられましたか(笑)。
またちょこっとですが…ウクレレピクニックの時の、街頭インタビュー(お祝いの一言)とスナップを掲載して頂きました!

そんなこんなで…タイミングも良いので、久々にあちこち楽器屋さんを回ってチラシ(いつものやつね、笑)を折り込みさせて頂くべく、練り歩き中です(微々たるものですが…)。

昨日は、渋谷のアコースティックデザインを訪ねようと思っていったところ…ない!お店が。
なんか、再び元の場所に戻ったと聞いていたのですが…。
そして、張り紙にある、文化村通りの黒澤店舗へ。

6階ウクレレ売り場にスペシャリスト・風間氏の姿を見つけ、ちょっと安心。
早速お願いをし折り込み、その後「1階の外にも売り場があるから。そっちの方が手渡しが早いかも。」との助言をいただき、一階へ…。

なんと。
通りに面した店の入り口に、ウクレレコーナーが!
通り過ぎゆく人たちが、立ち止まってはウクレレを…眺めて居るではありませんか!

ここで店頭に立っておられたのは、鈴木さんという方。
あの雑踏の中、某薬屋さん~電気屋さんのように拡声器を使うわけでもなく、良く通る大きな高い声で客寄せ!
ちょっと感動しました。
氏はシンガーなのでしょうか…!?
折り込みのお願いをすると、これまた気持ちよく対応して下さり、ありがたい限りでした。
あまりに感じよかったので、思わず激写☆
ナイスなスマイルに、やられます(*^_^*)。

109から東急本店に抜ける文化村通り沿いにある黒澤楽器、その一角に、きっと今日も彼が居ることでしょう…。
渋谷に行った際には、寄ってみて下さいね~。
きっと笑顔で対応して下さいますよ☆

おっと!
大切な別件が(笑)。
我らがフェイマス!キワヤ商会のウェブサイトが、リニューアルされました☆
是非ご覧下さい~☆
http://www.kiwaya.com/
関西予選が行われた、ジ・ウクレレコンテストのレポなども載ってますょ!
そしてそして…パートナーシップ、のコーナーには…キヨシ先生等大御所の皆様方に混じって…アタクシも紹介されておりますょ~☆
光栄です☆

さぁて。お茶の水方面もまわらなくちゃね~!
アキオ楽器さんも、とんとご無沙汰してしまっているし(笑)。
弦も買わなくちゃならないしねっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿