ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

あたたかないちにち、小田急のくらしマーケットinくりひら…☆

2023-11-24 12:35:39 | ☆徒然blog…♪

小田急線〜新百合ヶ丘から唐木田方面に乗り換えて二駅、初めて降り立った、栗平えき広場で開催されたイベントに参加してきましたよ!

声をかけてくれたのは、もうかれこれ15年くらいの付き合いになる元ウクレレ庶民の会総帥、斉藤さん!

 

お祭りイベントの中で、ウクレレ型に切り抜いたダンボールにらくがきアートをするコーナーと、ウクレレ体験、そしてミニライブを担当させていただきましたょ。。。

もー11月下旬💦寒かったらどうしょーと思っていたけれどなんのなんの😂むしろ暑いくらいな陽気のいちにちとなりました

 

 

 

…ダンボールアートは、そんなにたくさんやる子いないかと思っていたのですが楽しそうに描いている子がひとりいると、ちびっ子がちびっ子を引き寄せるみたいで😂あっという間に売り切れに💦

 

本物のウクレレを触ってもらったりしながら、好きな色を塗る、なんだかみんなノリノリて楽しそうだったよ

午後からのウクレレ体験も、盛況でね!

 

 

「好きに描いていいんだよー」

 

 

というと本当に皆それぞれ。。。ゆっくり時間をかける子もいれば、あっというまに「できた!」という子も!

黒っぽい色が好きな子、

虹のような鮮やかな色が好きな子。

 

おもしろかったわ。。。

 

ウクレレ体験では、

いつもの2コード作戦でみんな、五曲弾けるようになってさ!

 

イベント終了間際のミニライブでは、ちびっこたちがスタンディングで!楽しんでくれました❤️

 

 

…あったかい晩秋の栗平に、ウクレレが鳴り響いたいちにち。。。

ご参加くださった皆さま、斉藤さん!本当にありがとうございました!!

1.七色のスマイル   2.花は咲く 3.レレハッピーデイ

…でした!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿