ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

素敵な絵はがきが届いたよっ☆

2012-01-26 22:35:16 | ☆徒然blog…♪
....大阪に行くのと、入れ違いで、こんな素敵なDM絵はがきが届きました☆


仲良くしてもらっているウクレレ唄うたい~マチコ*マウイさんと、本山ハナコさん、そして、イラストの水野結実さんのコラボレーション企画のお知らせ葉書です♪



もうかれこれ4年くらい前の話になりますか。。。
今程どぶゆきも、コンピュータいじりしてなくて(いまも大してしとらんけどな、笑)、ライブのお知らせは、だいたい、ひと月~半月前の、プリントゴッコによるお手製絵はがきDMだったんですね。
まーしかし、プリントゴッコも物資の値上がりで使えなくなったりで、それからはDM作らなくなってしまってね~。



でも、こうして素敵な絵はがきDMが届くと....やっぱり、いいですね☆



しかも本職のイラストレーターの作品ですから....すごく素敵!!




いまはなんでもコンピュータで出来ちゃうけど....やっぱりこの手作りの質感って、素敵です。

ちょっと嬉しかったので、ご紹介♪




マチコさんとハナコさんのライブ企画もあるようですよ☆
お時間ある方、鎌倉散策かねて行ってみてはいかがでしょう!?

お二人の素敵なステージ衣装のお披露目もあるそうです!








今年はみんな気合い入ってるね~☆
いろいろ弾けそうな予感!



今日は夕方、月が奇麗でしたよ~。
透き通った夕暮れのグラデーションに、細い三日月のブランコ、そして一番星。。。

大好きなイメージそのままの、夕暮れのひとときでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ハナコ)
2012-01-28 13:33:33
載せていただきどうもありがとう!!!

なんとこのライブに、伝説のベーシスト、Pマードマン氏&ゲンズB大先生が見に来てくれることになっておりますっ!
返信する
ははは♪ (どぶゆき)
2012-01-28 15:40:04
ハナコさん☆
そいつぁー、いいや!!
たすくくんによろしくお伝えください( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿