ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今日はおやまゆうえん~マハナへ☆

2010-08-08 11:55:53 | ☆徒然blog…♪
月に一度の「どぶゆきクラス」。
先月は…群馬遠征とセットで…しかも野外ライブの後のレッスンでした(^。^;)。

まったく無謀だ、ははは。

たったひと月前のことですが、ずいぶん昔のことみたい…☆

四国遠征やウクピクなどのビッグイベントもあり、自分なりに課題や展望を考えたひと月でもありました。。。

少し空いて、8月後半からまた飛ばしますょ~♪

さてただいま湘南新宿ライン中。

毎度ながら車内で譜面のチェックです。

大の苦手だった譜面作業も、少しずつ進歩してますょ~☆

今回はウクレレはタブ譜面、歌メロは、五線譜で書いてみました。

歌メロ程度なら、なんとかできるようになってきたょ☆

人って本当にまだまだ進歩するんだね~♪

んなわけで、マハナのみなさま、本日もよろしくお願いいたします!!

おっ、もうじき小山に着くぜっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿