ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

白土&かっちんfrom愛媛~スクープ☆

2011-03-18 17:59:17 | ☆徒然blog…♪
なんとーっっっっっ!!

おぉびっくりたまげた、ゴンザエモン☆

神田ガレージの名リペアマン~白土さんを訪問中、なんと、なんと!!


四国の名ウクレレ弾き~かっちん、がお店にっ!!


なんでやねんー。


超ど☆びっくり☆


短い時間でしたが、久しぶりの再会記念に、白土さんとの2ショット☆

偶然って…本当に恐ろしい(^。^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JazzoomCafe)
2011-03-19 01:58:54
???? なんなん(笑)
返信する
ビックラ (garage)
2011-03-19 23:10:17
短い間でしたが、まさかの再会が、ウチの店でなんて、嬉しい事です!
また、会いましょう!
返信する
こっちが聞きたいっ! (どぶゆき。)
2011-03-19 23:26:45
JazzoomCafeさん☆
それは、、、アタシの台詞です。
まさか、ね(笑)。


garageさん☆
ほんと、びっくり??ですが、とっても嬉しい再会でした!
それがガレージでなんて!!
ご縁を感じずには、居られなかったです。。
かっちん、あのとき、予感がしていたそうですが(笑)。
返信する
Unknown (かっちん)
2011-03-22 09:06:34
こんなことってあるんやねーっ!!
ちょー嬉しかった♪
白土さんに挨拶できればと思って入ったら
横から「うぉーーーっ!!!!って」
それがどぶちゃんだったりするもんだから
こっちも「うぉーーーっ!!!!」

Jr.にも会うことができた^^
返信する
かっちん! (どぶゆき。)
2011-03-29 09:53:38
かっちん☆
やー、ホントびっくりしたわぁ。。。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーだぜ。
返信する

コメントを投稿