ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

久々の自家製~絵はがき☆

2010-08-05 16:27:37 | ☆徒然blog…♪
ケイキ・ウクレレ・オブ・ジャパンに参加してくれたみんなに、何かプレゼント出来ないかと思い、ウクピク前日に急遽製作☆

参加してくれたみんなぁ、これ、アタシが自分でイラスト描いてさぁ、うちでプリントゴッコして作ったんだじぇっ☆

みんながどこかに居るかな(^_^)v

さぁウチに残されたプリントゴッコ資材も残り3~4回分となりました(^。^;)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵はがきを・・・ (shunmom)
2010-08-05 17:46:08
ありがとうございました
前日に急遽製作って・・・ホントすごいパワーですね
しゅんは勝手に「きっとしゅんはどぶちゃんの近くに描いてあると思うよ」と言ってました
大切にしますね
我が家の家宝です
ウクピク本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございました
返信する
本当ステキッ♪♪ (ひとみ姫ッ)
2010-08-05 22:36:10
手作りッて
温もりがあって
素敵ですッ(∩'∀^∩)
めっちゃ、センスあるし☆
素敵な絵ですッ♪
ウチの宝物ですよ♪♪
 
只今…ウクピクの
写真をプリントして
album制作に
るいちゃんと
夢中です(艸∀≦*)。+゜ あと…
ウクピク写真で
残暑中お見舞いの
ハガキ作りを
しなくっちゃです!
制作大好きィ~☆
 
どぶゆきさんみたいに
絵が描けたら
もっと、楽しいのになッ♪
返信する
うれしぃ~☆ (どぶゆき。)
2010-08-06 01:13:06
いやはや、喜んでいただけたなら幸いです☆
作った甲斐がありました♪

shunmumさん☆
こちらこそありがとうございました!
いるいる、しゅん君も。
そして、すごいね、本当に僕が弾いてるみたいな音が、映像からきこえてくるじゃないですか!!
お父さんお母さんも、大変な1日でしたね~、しかし、強烈に記憶に残る1日でした。。。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ひとみ姫ッさま☆
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
るいちゃんと制作に励むって、いいですね♪
作るの好きって、素晴らしい☆
そして、センスも何もないです、こういうことで一番の才能って、、実は「大好き」ってこと!
つまり惜しみなく作業に時間を費やせること。。。
お二人はつまり、作る才能の持ち主、なのです♪
どんどん素敵なもの、作ってくださいね♪
僕にとっても、本当にいいウクピクになりました☆
返信する

コメントを投稿