ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

そして、2分ほどのダイジェスト版"スカイライン"…☆

2020-10-13 11:06:31 | ☆徒然blog…♪
YouTubeではもう公開してるけどね、2分ほどのダイジェスト記録です…☆
たったこれだけでも、ずいぶん空気感て、伝わるもんだ…名編集を手掛けてくれたのは、音と映像効果を担当してくれた、みつはしこーたろー氏。
絶妙に素晴らしい…プラスもマイナスも、なしだ、これは!
あ、このブログからは飛べないので…下のURLをこぴぺしてね!
↓↓↓↓↓

https://youtu.be/CbGRvbuUgV0



熱気が、うずうず蘇るよ…何遍みても。。。
関係皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿