ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

月と金星と....もひとつ、なに?

2012-03-27 23:53:48 | ☆徒然blog…♪
昨晩のこと。



結構たくさんの方が目撃していたみたいですが....どぶゆきも思わず目を奪われ、激写☆
美しい星達の共演でした!



先日、映画「はやぶさ」観てきたばかりだったので....よりいっそうロマンと神秘を感じますよ。





我々も、元を辿れば遥かな昔、この宇宙からやって来た訳ですからね。
やって来たというか....生まれたというか。





やがて皆、この宇宙に帰ってゆくのかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金星、木星、大接近… (KURO)
2012-03-28 07:06:41
綺麗ですよね。
数日前の夕方、金星が、三日月のお皿に乗ってました。木星は、地平線上で見えない時間でした。
返信する
おお! (どぶゆき。)
2012-03-28 22:35:07
KUROさん☆
こめんとありがとう!
木星でしたかぁ!
そう、ランデブーはちょこちょこ見かけるんだけど。
この三つどもえは、ちょっと素敵でした☆
返信する

コメントを投稿